1.あなたのお名前は?(HN、カードネーム)
2.その由来なんかがあればどうぞ。
3.性別は?
4.ご職業などを。
5.差し支えなければ(生年)月日をどうぞ。
6.趣味特技お聞かせくださいー。
7.音ゲー暦はどれくらい?
8.音ゲー始めたきっかけは何でしょうか?
9.よくやる音ゲーは?(複数可)
10.1P側?2P側?(ある場合)
11.モードは何でやってますか?(NORMALとかEXPERTとかBATTLEとかそんなの)
12.どのくらいの頻度でゲーセンに行きますか?
13.音ゲー以外でやるゲームは?
14.一番好きな音ゲーのバージョンをそれぞれどうぞ。
15.アーケード派?家庭版派?
16.ホームゲーセンはどこですか?
17.ホームの曲数設定をお聞かせ下さい。
18.ご自身の音ゲーレベルをどうぞ。
19.音ゲーやるときのオプション設定をお聞かせ下さいー。
20.好きなアーティストを力一杯述べてください。
21.好きな曲を力一杯述べてください。
22.よくやる曲は?
23.得意な譜面は?
24.逆に、苦手な譜面は?
25.突然ですが、今の鞄の中身をどうぞ!
26.あなたの音ゲーに対する愛を述べてください。
27.尊敬する・目指すプレイスタイルをお聞かせ下さい(プレイヤー等)
28.逆に、こんな風にはなりたくない!というスタイルなどあればどうぞ。
29.音ゲーやるときにマナーや立ち位置などで気を付けてる事ってありますか?
30.音ゲー中の癖、ありますか?(指摘された とか)
31.今現在、視力はどれくらいですか?
32.ネット暦はどれくらいですか?
33.HPをお持ちの方、管理人暦はどれくらいですか?
34.コナミの公式HPによく行きますか?
35.携帯をお持ちであれば機種など…どうぞ。
36.携帯でもやっぱりコナミサイトに行く?
37.っていうか、既に携帯の中身がコナミ。(待受とか着メロ・着うた等)
38.音ゲーに注ぎ込んだ金額をどうぞ。
39.家族を巻き込んだ事ありますか?(例・兄弟を音ゲーにハメた。親とゲーセン通い等)
40.音ゲーやっててお友達できましたか?
41.あなたの音ゲー自慢をどうぞ。
42.音ゲーに対する希望なんかあればどうぞ!
43.自分がもしコナミの社員になったら何をしたいですか?
44.よく行くゲーセンにアイタタターな人は居ますか?
45.居る方はその方に一言どうぞ。
46.音ゲーの大会出場履歴などあれば述べてください。
47.家庭版の音ゲーをやる方、専用コントローラーでやってますか?
48.というかアーケードコントローラー。
49.ってかアーケードの筐体まんま持って帰りたい。
50.ホームのメンテナンスについて思うことを愚痴っちゃってくださいー。
51.店員さんと仲、良いですか?
52.クラッシャーについて思うことなんかあればどうぞ。
53.ゲーセンには大体何人で行きますか?
54.みんなでわいわい音ゲーやりますか?それとも黙々と腕を上げていく方ですか?(分かりにくい…)
55.今までで最大ゲーセンに居た時間は何時間ですか?
56.ゲーセンで一番嬉しかった出来事をどうぞ。
57.反対に、しょんぼりした出来事をどうぞ。
58.ゲーセン珍事件なんかあれば再現しちゃってください!
59.音ゲー版珍プレー好プレーを特番に負けずにどうぞ!!
60.ところで、音ゲーのカード、何枚持ってますか?
61.あなたが一番好きなアーティストにお会いすることが出来ました。さぁ、どうする?
62.もし自分が作った曲が音ゲーに入るとしたら、どんなジャンルの曲にしますか?
63.もし、音ゲーに出会ってなかったら何をしていたと思いますか?
64.今までで一番面白かったネタプレイなんかあればどうぞ。(目撃談可)
65.というか、ネタプレイ派?
66.行ってみたいゲーセンまたは理想のゲーセンを語ってみて下さい。
67.音ゲーのために普段から気をつけていることはなにかありますか?
68.ずばり、禁断症状が出る。
69.その日の気分、心境を音ゲー曲にあらわすことはありますか?
70.今まででクリアして一番嬉しかった曲1曲どうぞ。
71.これからクリアを目指す曲は?
72.今までに出会った筐体エラーを愚痴ってみて下さい(例・カードが出てこないetc)
73.いや、これ奇跡だから!な自分のプレイを赤裸々にどうぞ。
74.ゲーセン店員に何か一言どうぞ。
75.ゲーセンの常連さんとは仲が良いですか?
76.出掛けたら必ずといって良い程ゲーセンに向かう。
77.ゲーセンには食料持って行くぜ!!(飲み物含む)
78.コミュニケーションノートなど置いてありますか?
79.コミュニケーションノートの内訳を教えてください。(例・イラスト80%、攻略記事5%、雑談15%)
80.ゲーセン遠征したことありますか?
81.ある方は場所などを。
82.ここで持っている音ゲーサントラ網羅!!
83.ゲーセンをハシゴしますか?
84.音ゲー中にギャラリーが出来てた事ってありますか?
85.そのギャラリーについて思ったことをどうぞ。
86.ギャラリーからあの曲やれなどコールされたことってあります?
87.ぶっちゃけコスプレして音ゲーをやったことがある。
88.ゲーセンでスケッチブックを広げて絵を描いてる女子に一言どうぞ。
89.制服またはスーツでゲーセンに行きますか?
90.(ギタドラキーマニ限定)今は無きマルチセッションをしたことがありますか?
91.(ギタドラキーマニ限定)マルチセッション復活して欲しいですか?
92.こんな音ゲー出して欲しい!!っていうのがあればどうぞ。
93.行きつけのゲーセンでランカーに遭遇!!どうする?
94.ランカーの次にやることに抵抗ありますか?
95.というかむしろ自分がランカーです。
96.他人の音ゲーレベルとかって気にする方ですか?
97.最後近くなってきましたが、あなたの脳内音ゲー占有率をどうぞ。
98.音ゲーに対して一言どうぞ。
99.コナミ様に何か一言どうぞ。送ったりしませんから!
100.ここまで答えてくださってありがとうございました。最後に一言どうぞ。



↓まだまだ余裕のあるパワフルな方はこちらの質問もどうぞ。
101.音ゲー間で曲の移植とかされてますが、賛成派?反対派?
102.これ他の音ゲーにも移植して欲しいな〜と思う曲があればどうぞ。
103.明日音ゲーが消えます!どうします!?
104.音ゲーの新作が出たら混んでてもやりに行きますか?
105.音ゲーをやった事で得た物とは何ですか?


○配布元○


戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送